明日吹く風にたゆたう

gao_2012の雑記帳

2020.12.31

2020もあと1時間を切って・・・

今年の所感をなんて書くと、話題の一番手はアレしか無い訳で、

それは他の世間に任せるとして。

 

脈絡なくこのブログを書いているので、

たくさんの人に見てもらいたくて書いているわけでも無く

備忘録的に書いているわけです。

 

さて、わざわざ大晦日にUPするのは何も大げさな意味はなく

酔いに任せて、今、思ったことを書いて、あとで自分を辱めようと

しているだけですね(笑)

 

the beatles fan として今年最も刺さった曲が you can't do that

だったことを書き記して何年かぶりの本BLOGを終わりたいと思います。

 

あ、8月?公開予定のget back楽しみですね。

 

酔いつぶれる前に書き残せてよかった(笑)

 

来年は皆にとって、自分にとって良い年に切に願うばかりです。

では。